2012-11-09

見られた?

ある日、事務所から倉庫へ行くと・・・
セクシーな新聞を読んでいるではないですか!こらぁ、仕事中だよ!!

違うんです・・・
入荷した荷物に入っていた詰め物なんです。
サッカー好きの彼は、ドイツ語のスポーツ新聞に目を通していただけなんです、はい。

ごめんね、疑って。
時々、こうやって新聞紙が詰め物として入って来る事があります。今回は、STUDIO49(スタジオ49)からの荷物に入っていました。
スポーツ新聞らしい記事と広告欄
メーカーから送られてくる荷物の詰め物にはそれぞれ特徴があります。
例えば、クレヨンのメーカーからは、詰め物としてスティックノリの中に入っている紙製の筒が大量に。捨てるのがもったいないので、保育園の製作に寄付しました。
印刷会社からは、印刷ミスの包装紙。絵柄が可愛くて捨てるのがもったいない時は、スタッフが頂戴しています。
毎回、どんな詰め物が入っているか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿