2012-11-20

ピスタチオ

ナッツ類が好きな娘が、ある日おもしろい遊びをしていました。

嬉しそうにやってきた娘の指には、
名付けて”ピスタチオの殻の指の平お面”でした。

良く見ると、お父さん、お母さん、お兄さん、お姉さん、赤ちゃんとそれぞれ良く出来ています。ちっちゃな殻が、幼児の指の平にはちょうどいいみたい。

もうひとつおもしろかったのは、このお母さんの身体の中も描かれていた事です。
お母さんの裏には・・・


お母さんの身体の中、だそうです。























つくづく色々と考えて遊んでいるなあ、といつも思いますが、今度はこの指の平お面達をクリスマスツリーの飾りにするそうです。楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿