2012-11-30

アドベントカレンダー

いよいよ明日から12月が始まります。
子どもやおもちゃはもちろんですが、クリスマス時期が大好きでこの仕事に就きました。
現実は、一番の繁忙期なので個人的に楽しめる時期では無いのですが・・・

それでも、街がクリスマス仕様になると、わくわくします。

皆様はアドベントカレンダーはご準備できましたか?
我が家は、もう製造が終了していますが、大きな紙製ツリー型のポケットに、小さな紙製オーナメントが入っているアドベントカレンダーを毎年愛用しています。
今年も明日から、ひとつずつ出してツリーに飾るのを子どもと楽しみにしています。

アドベントカレンダーのご準備がまだの方は、是非、お近くのお店へお越しください。
たくさんの絵柄や大きさのアドベントカレンダーがございますよ。
残念ながら製造が終わってしまった、アドベントカレンダー

ポケットの中には小さな紙製のオーナメントが入っています



0 件のコメント:

コメントを投稿