2012-11-01

★お誕生日★ カレーライス の続き

先日お誕生日を迎えたIちゃん。
彼女のお誕生日がちょっぴり残念だったのはこちらをご覧ください。

で、その続きがありまして・・・

Iちゃんはとっても絵が上手。
2011年の東北大震災後、弊社では出来る限りのおもちゃを販売店様を通して寄付させていただきました。
その際、お送りするダンボール箱に、気づけばおもちゃや子ども達の笑顔等素敵なイラストが描かれていたのです。
Iちゃんが仕事の合間に、”自分の出来ることを”と、一生懸命に描いてくれていたのです。
これにはBJスタッフ一同感動しました。
そして、その気持ちはお届けした先にもきっと伝わっているに違いありません。
あるお店では、年賀状の写真に、寄付したおもちゃとイラスト付きダンボールの写真を使ってくださっていました。

そんなIちゃんが、カレーライスを作ってくれた娘宛てにお手紙を書いてくれたのです。
じゃ~ん。
フックス・コーヒーポット(FU3019)やおもちゃのカレーライス&ハンガーガーが
可愛いイラストになっています。

娘の大好きなセイウチのイラスト、世界にたったひとつのお手紙に娘も感動していました。
Iちゃん、ありがとう。
ちなみにこのお手紙は、エコノーム社の太いミツロウクレヨン(カタログ84頁)で書いてくれました。発色が綺麗ですね。
手紙のお礼に、娘は公園でどんぐりをたくさん拾い、
Iちゃんへあげていました。

皆様、イラストのご希望の際は、Iちゃんをご指名くださいね。
(多忙につき、すぐにはお応えできない場合もございます。)

0 件のコメント:

コメントを投稿