2012-11-14

仕事ができるヤツ

今日は、とても寒い中、オークビレッジさんがご来社されました。
こまのトレイ復刻のお礼他、色々と商談をさせていただき、勉強になった午前中。
飛騨高山のお土産にと「とちの実せんべい」を頂戴し、美味しくいただきました。ありがとうございました。

あれ?
ふと隣をみると・・・めちゃくちゃ仕事が出来そうなトラがいました。
電話を受けながら、マウスをクリック!
肉球が役立ちます。
 その隣には、なんと、ゾウが!
ゾウさんは、鼻を器用に使ってお仕事しています。
あら、何気なく企画中の商品が写っているではないですか。ナイス、カメラマン!
いつの日かお披露目できるといいな。

※束の間の息抜きでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿