2012-11-21

大人気につき、在庫が少なくなりました!

ただいま、復刻シリーズが大人気です!
バランスタワー 、 こまのトレイ 

この商品達はBJオリジナル品の為、受注生産です。
販売開始時、どれぐらいご注文が来るかが予想できないので、製造数も抑えていましたが、嬉しい反響によりご注文が殺到。
あっという間に在庫数が少なくなり、クリスマスやお正月までには完売しそうです。
お悩みの方はお早めにお買い求めください!
※次回入荷・・・バランスタワーは2013年3月以降、こまのトレイは年明けの予定です。

さて昨日は、大阪のお取引先店舗の店主様がご来社されました。
お急ぎの商品があり、お立ち寄りいただきました。わざわざありがとうございました。

初めてのBJ、やはり想像とは違ったようですが(笑)、事務所&倉庫のアットホームな雰囲気をお伝えでき、私達も来ていただいて良かったと実感。
明日からはお電話でも、この空間を想像しながらお話できますね。
ご長男が私の娘と同級生、何だかとっても嬉しい事実。
お誕生日月も同じということで、これからは、子育てについてもお話できそうです。
コーヒー味の焼き菓子がお茶に良くあいました。
ごちそうさまです。
差し入れにと美味しいお茶菓子をいただきました。
お心遣いを感謝しつつ、皆で美味しく3時にたいらげました~。

あ・・・繁忙期に突入してまたまたブーになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿