2012-11-06

今日の差入れ

BJには、近隣のお取引店舗の店主様が時々いらっしゃることがあります。
大阪のあるお店の店主様は、お貸ししたサンプルをいつも車で返しに来てくださいます。そして有り難いことに、毎回、美味しいお土産をご用意してくださるのです。

今回はつきたてホヤホヤの松芳庵の黒豆大福。

みんなに行き渡るように、半分ずついただきました。

「つきたてだったから箱を平らに持ってきたのよ」とおっしゃるとおり、まだ温かくて形が崩れそうになっていました。
塩味がアクセントの丹波の黒豆、滋賀の羽二重米で作られた塩豆大福は美味でした。
店主様はその後、社内にてS先生と打ち合わせをされ、BJを後にされました。
またいらしてくださいね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿