2013-12-28

今年も大変お世話になりました

本日で今年も最後の営業日となります。
今年も大変お世話になりました。

クリスマスの後、ちらほら、サンタさんの落し物がありましたが、今年も無事にこの日を迎える事ができました。

来年は午年、飛躍の年です。
日本全国の子ども達に、BJのおもちゃで笑顔を届けることができるよう、スタッフ一同、駆け回りたいと思います。
来年もブラザー・ジョルダン社のグッド・トイをよろしくお願いします。

お時間があれば、グッド・トイカタログを眺めながら、馬のモチーフを探してみてください。
見つけると良いことがあるかもです。

それでは、皆様、良いお年をお迎えください。

年始は1月6日から営業いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿