2013-12-11

干支探し

いよいよクリスマスが近づいてきました。
今週はお取引先様からのご注文も多く、海外からのおもちゃの入荷便も多いので、
慌ただしい毎日です。

そんな中、昨日は、数名のスタッフが年賀状のアイデアを探すべく、カタログを凝視しているひと時がありました。

2014年の干支は何でしょう。
そしてなぜ、カタログを隅々まで見る必要があるのでしょう。

もしお時間がありましたら、干支に注目してGOOD TOYカタログをご覧ください。
また違った視点で楽しめます。

今週はゴールデンウィークです。
なんと、2件からゴディバチョコレートが届きました。
あれ?ゴディバのロゴも馬ですね。
BJにはチョコ好きスタッフが多いので、みんなで美味しくいただきました。
ご馳走様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿