2013-12-24

メリー、クリスマス!①

いよいよ、明日はクリスマスですね。

今朝、アドベントカレンダーの最後の窓を開けました。
くまのサンタさんが出てきて、大きな白い袋をかかえていました。
きっとたくさんの子ども達へのプレゼントが入っているのでしょう。

今晩は、サンタさんを待ちきれなくて早く寝る子もいれば、
サンタさんに会えるのを心待ちにし、いつまでも起きている子もいるのでは?

我が家は、明日まで学校があるので、今日は早く寝ないといけません。
残念ですが、明日の朝は早起きして、サンタさんのプレゼントを楽しむためにも、今日は早く寝ます。

先週の20日(金)、大阪に雪が降りました。みぞれのような小さな氷がたくさん降ってました。少し早いホワイトクリスマスです。
スタッフ一同、子どものようにはしゃぎながら、会社の前の道路に飛び出しました!

写真でわかりやすいように、またまたこの人の登場です。(黒い服を着ていたので)

この後、大人たちの雪合戦が始まりました。

それでは皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿