2013-12-04

お客様

昨日、先代の社長Mさんが遊びに来てくれました。

ちょうどお昼時だったので、スタッフ数名で一緒に近くのお好み焼き屋さんへ行きました。
お店の名前は「さとみ」。
”さとみ”といえば、そばロールの発祥店。おでんの具をお好み焼きに入れる事でも有名です。

写真を撮るのを忘れ、熱々の焼きそばやお好み焼きを頬張りながら、楽しい会話と共にお腹もいっぱいで満足、満足。

事務所に帰ると、陣中見舞いということで、たくさんのお菓子のプレゼント。
その中には神戸・御影にある「ダニエル」の可愛いカヌレ。
とても小さなカヌレですが、味はしっかりしていて、一口一口味わいながら頂きました。
さっき、あんなにお好み焼き食べたのに・・・別腹です。
プレーン、ショコラ、抹茶をはじめ、アプリコットやいちぢく等10種類もありました。
他にもおかきを沢山いただきました。
これでスタッフ一同12月の忙しい時期も乗り切れます。

Mさんは書類と、在職中に使っていたマグカップを片手に事務所をウロウロ。
その姿は、以前と変わらず、違和感なく事務所内に溶け込んでいました。

Mさんがいると事務所がパッと明るくなります。またいつでも遊びに来てくださーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿