2013-12-03

小さなお手伝いさん 2013

今年も無休営業が始まりました。
皆様、どしどしご注文くださいませ。

休日出勤の日は、時々、サンタさんのお手伝いをしに、小さなお手伝いさんが来てくれます。
先日もたくさんお手伝いをしてくれました。

皆様のご注文用紙を見ながら品出しをし、出し忘れが無いか丸を付け、おもちゃが壊れないように緩衝材をまきまき・・・全国のサンタさんへ出荷します。


出荷が落ち着くと、様々なおもちゃの検品。
今回はセレクタレジスターです。ボタンがちゃんと押せるかな?メモ用紙は入っているかな?
チン!の音は鳴るかな?等々の検品がおもしろかったようです。

続いてはおもちゃのセット組。
新しい「カラフルファミリー」のセット。誰でもセット組ができるように、と考えられたシートを使って、まずは色と形で分けています。

そして、そこから一列ずつ小袋に入れると、出来上がり~。
お仕事と遊びが一緒になっちゃいました。最後には「目がチカチカする」とお疲れ気味でした。

たくさん手伝ってくれて、ありがとうー。

0 件のコメント:

コメントを投稿