2013-12-02

いよいよ12月です

スワロフスキーのクリスタルガラスオーナメントが入荷しました。
他にトパーズ(黄色)、アンティークグリーン(緑色)、
サファイア(青色)がございます。
※限定入荷のため、モチーフは上記画像とは異なります。
12月が始まりました。

我が家のアドベントカレンダーは今年で7年目を迎えました。
昨年のブログで紹介したこちらのアドベントカレンダーと同じ、今では販売されていませんが、クリスマスまでのひと時を楽しませてくれます。

そしてもうひとつは、アドベントボックス。
24個の小さな箱にプレゼントやお菓子を準備します。
毎年、幅4x奥行5x高さ3.5cmの小さな箱に入る物を探すのは大変。
ヨーロッパの街のおもちゃ屋さんには、このような小さなギフト達が安価で揃っていますが、日本ではまだ少なく、今年も苦労しました。

夜明けが遅くなり寒い朝は寝起きも悪い子ども達。
けれども12月が始まると、とたんに寝起きが良くなります。

起きたと思ったら、一番にアドベントボックスとアドベントカレンダーへ向かいます。
そしてしばらくすると、嬉しそうに見せに来てくれます。ちなみに今日は可愛い絆創膏が入っていました。

ブラザー・ジョルダン社では、少しでもサンタさんのお力になれるように、11月下旬から12月28日まで無休で毎日出荷し続けています。
クリスマスプレゼントはおきまりですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿