2013-07-05

New Item - カラフルフレンズ(GM10580)

人気メーカーのひとつ GRIMM'S(グリムス)社。
2013年は7種の新商品が紹介されました。そのうちのひとつが、こちら
カラフルフレンズ(GM10580)
7色のカップとお人形が木製トレイの上に並んでいます。
ままごとや人形劇、ごっこ遊びはもちろん、積木遊びの主役にもなります。
この”カラフルフレンズ”と遊んでいると、色んな会話が生れそうですね。
カラフルフレンズとアーチレインボー・小(GM10700)を
組み合わせて遊んでみました。

赤いお人形は月曜日、紫のお人形は火曜日と書かれています。
7色ずつあるので、曜日ごとに色を分けて使っています。
(商品に絵や字を書くと消えませんので、ご注意ください)

ハウス・カラー(GM10860)、ハウス・ナチュラル(GM10850)と
組み合わせても楽しめますよ

発売開始とともに即、完売!
すぐにグリムス社へ発注を出しました。で、現在急ピッチで製造がされているそうですが・・・

色塗りは全て手作業です。そのため、それぞれ個性があるのは許してね、とのこと。

ご存知でしたか?
よーく見ると、Vネックの子もいれば、丸首の子もいます。
キャップも深くかぶっている子もいれば、浅くかぶっている子も。
グリムスの製造スタッフさんが言うには、キャップを深くかぶっている子は、少し眠たいそうです。
心を込めて作成した全てのカラフルフレンズが、世界に旅立つことを、そして日本の子どもたちの手に渡る事をとても喜んでくださっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿