2013-07-12

クリスマス予約品の受注を終えて・・・

先週、やっとクリスマスシーズン商品のメーカー発注が終わりました。
たくさんのご予約、本当にありがとうございます。

各店舗様からのご注文書を拝見していると、
毎年クリスマスシーズン商品を楽しみにしてくださっている事に、BJスタッフ一同とても嬉しく思いました。日本からの多くの注文にメーカーの担当者も喜んでくれています。

新たな試みとして、今年は包装材もシーズンに合わせてご紹介しました。
そのなかで一番人気の柄はこちら。
アドヴェント

どこかで見覚えないですか?
そうなんです、こちらのブログで紹介しました、2013 Christmas Collectionの表紙に使用した柄です。
ドイツ・Disegno(ディゼーニョ)社の社長ダニエルも、新柄が人気ナンバーワンと聞き、とっても喜んでくださっています。

Disegno(ディゼーニョ)社の絵柄は全てオリジナルです。
デザインを手がけるご夫妻は、ドイツ・フランクフルトの老舗・木製玩具専門店のオーナーを経て、このDisegno(ディゼーニョ)社を立ち上げました。
おもちゃを贈られる側も、贈る側も笑顔になれる、そんな夢溢れるデザインが、包装紙として役目を終えた後も、ずっと手元に置いておきたくなります。
薄いのに丈夫な質感は、地球に優しい原料でできており、手触りも良く、ブックカバーやコラージュ等、再利用も可能です。

今年のサンタさんは、どんなランピングをして、子ども達にプレゼントを届けてくれるのでしょうか・・・
みなさんお楽しみに。

※店頭にクリスマスシーズン商品が並ぶのは11月頃からとなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿