2013-02-14

Happy Valentine

今日のお昼前、事務所にこんなボックスが現れました。


















女性スタッフのKさんが、みんなに用意してくれたものです。
残念ながら、チョコ大好きなYちゃんは、お昼から健康診断。
健診前は、食べ物を食べてはいけないので、今日は朝からちょっとブルー。
朝も事務所スタッフに
「10時以降、何にも食べられへんから、あんまり不機嫌にさせんといて。」
と言っていたのに、大好きなチョコレートの山が出現。
箱の前でしばらく眺めていましたが、ここはグッと我慢の子。食べませんでした。

いつもあっという間に食べてしまう、おやつ大好きなスタッフの集まりなので、
明日まで残っているとは思えません。
でも今日は、心なしか男性陣の手が伸びていないような。
きっとチョコと一緒においてある「今日はさみしい男性陣」というフレーズのせいでしょうか。

私はYちゃんの分を、ちゃんとキープしておかないと。。。
安心してね、Yちゃん。

みなさんも素敵なバレンタインを!







0 件のコメント:

コメントを投稿