2013-02-06

2013ギフトショー春 出展中

節分も終わり、ひと雨ごとに、すこしずつですが春へ向かっていく気配を感じます。
皆さん、今年も豆まきされましたか?

我が家では、家内に豆をまくと、そのすぐそばで愛犬が食べて回収してしまいます。
なので、豆をトランスペーパーに包んでから、家内にまきます。
ちょっとおしゃれな豆まきです。

さて本日は、2013ギフトショー春に出展中です。
昨日、設営が完了し、ブースの写真が現地から届きました。



メールを受信したAちゃんは、現地スタッフに、こう返信しました。
「おつかれさま。さすが今までの経験から、めっちゃ綺麗やん。 明日から頑張れ~!たくさんいいお客様に出会えますように!」

するとすぐに現地スタッフから返信が来ました。
「綺麗やろ?
 うまいやろ?
 知ってる(^-^)/
 ありがとう、頑張ってきまっさぁ~」

そしてAちゃんは返信します。
「軽い・・・・
 笑けるくらい軽い。
 ま、いっか。
 その調子、その調子、頑張れ~!」

その後も現地スタッフから返信があったそうですが、ここはクールなAちゃん。
無視したらしい・・・あ~かわいそう。
きっと東京で一人で設営し、ちょっとホッとした時、会社が恋しくなったに違いない、なのに無残にも途中でメールを一方的に切られてしまったM氏。
ま、しゃーないですわ。
ここは本番がんばってもらわんと。

現地へ行かれる方は、こんな軽いスタッフなら信用できないと思われるかもですが、
仕事は真剣勝負、できる二人が皆様をお待ちしておりますので、ご安心を。

上記のやりとりは、息抜きだと思ってご覧くださいね。
それでは、皆様のご来場お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿