2013-02-12

バレンタインチョコ

キーリング・ハート(カタログ101頁)
ドイツ・フィンクバイナー社
キーリング・ハート・イン・ハート(カタログ101頁)
ドイツ・フィンクバイナー社

















明日はバレンタイン。チョコ好きの私にとってこの時期は、至福の時です。

1月末から百貨店のチョコ売り場にいく度に、催事限定のチョコソフトクリームを食べつつ、
お世話になった方に、どれを送ろうかしら、家族や友人にはこれかな?等、
ぶらぶらと歩いております。

そのせいか、最近は、顔にポツポツと出てきています。
もうすぐ健康診断もあり、色んな事が気になるお年頃。

期間限定と自分に言い訳しつつ、チョコの季節を楽しんでいます。
そして、今日、友チョコを頂きました!じゃん!
ビジュアルからして可愛い友チョコ。
カップの入れ物までチョコレートで出来ています。
芦屋のケーキショップ「トゥールブラン」さんのチョコ。

奥にはかわいいてんとう虫とハート。

同僚のAちゃんからです。
私が好きそうなのを選んでくれたそうで、その気持ちがとっても嬉しい。
プレゼントを選ぶ時って、相手の事に思いを馳せる時間ですもんね。

ホワイトデー、楽しみに待っててね。

0 件のコメント:

コメントを投稿