2013-02-13

明日がバレンタインデーでした

昨日は一日バレンタインデーを間違えました。
そして、一番突っ込まれたくない人に突っ込まれました。
あの人にだけは弱味を見せたくないんで、以後気をつけます。

そして明日はドキドキしている人もいるのでしょうか?
昨日、男性スタッフに聞いてみました。

「バレンタインって楽しみ?」「やっぱりもらったら嬉しい?」

一人のスタッフはこう答えました。「歯を磨いて待っている」と。
どんだけ食べる気なんでしょう。
といいますか、それってちょっと違わない?

我が社はチョコレートを配る習慣が無く、経済的にはとても助かります。
毎年この時期は、ドイツ出張があり、出張に行ったスタッフが、ドイツのチョコレートを買って帰る事も多いです。

また、出張先でメーカー担当者からもらうチョコレートもあります。
その中でもピカイチなのが、DS(ディゼーニョ)社のダニエルがプレゼントしてくれる、有機チョコレート VIVANI です。

いつか私も食べてみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿