2012-10-03

WE社よりサンプル到着

本日、午前中は東京からNICI JAPANの営業の方が来社されました。
新商品のサンプル等、可愛らしいアイテムを持ってきてくださったのに、
話すのに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいました、残念。
また、クリスマスに向けてNICIの湯たんぽやぬいぐるみもご紹介させていただきます。

先ほど、WE(ヴェッケルヴァイラーヴェルクシュテッテン)社より、発注していました商品とともに、
新商品のサンプルが届きました。

売れ筋の「グロッケンハウス・ラウンドベル(WE05、カタログ92頁)」よりサイズが若干大きい物です。
グロッケンハウス・ランドベルは入荷によって、個体差があり、音の高さも違います。


新商品については扱いは未定ですが、美しい音色を皆様にもお届けしたくて。
WE05 グロッケンハウス・ラウンドベル

新商品サンプル-中ぐらいのサイズ

新商品サンプル-大きいサイズ

個人的には一番大きいサイズの低い音が落ち着きます。
ちなみに、私の両親は、「グロッケンハウス・ラウンドベル」を、家の二階に居る父親に「ご飯よ~」と呼ぶときに母が使っているそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿