2012-10-04

セイウチの腹筋

先月の話ですが、ある水族園に遊びに行った際の写真です。
海獣が大好きな私達は、この日はセイウチさんのショーを見ていました。
間近でセイウチさんとお姉さんのやりとりを見ていると、
セイウチさんは、良く人の言葉を理解しているようです。
イルカショーと違って手や笛のサインは殆ど使ってないように見えます。

体長3メートル前後、体重は大きい子で1トン近くある巨体ですが、
器用に体を使って、私達を楽しませてくれました。
前足?を使って拍手しています。
私達が一番印象に残っているのは、セイウチさんの腹筋です。
オイッ、チー

ニー
これを連続10回です。すごいですよね~。
私も旅行で暴飲暴食だったので下っ腹が出てきました。セイウチさんを見習います。

そうそう、私の隣に座っているI氏は、今週腰を痛めて休んでいました。
今日は何とか会社まで歩いてきたものの、座って仕事するのがとても辛そうです。
今週は安静にしてくださいI氏、お大事に。
元気になったらセイウチさんを見習ってくださーい。
どうも、はじめまして。僕、レア品ですよ。
 BJお勧めのセイウチさんは、こちら。
NICI社のキーリング、BBセイウチ10㎝(NZ33018)。残り僅かです。
愛らしい瞳に釘付けです。以後、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿