2012-07-19

ドイツ・フックス社のベビーアイテム登場ーその1


本日は新商品の中から、made in Germanyのベビーアイテムをご紹介します。
ドイツ:フックス社ならではのポリプロピレン製のこちら。
室内はもちろん、水遊びや砂場、泥んこ遊びにも使えます。
汚れたら洗えるのも魅力です。

展示会場で驚かれたのが、その重量。皆さんいい反応をしてくださり、こちらまで嬉しくなりました。
安定感のあるデザインと重量により、スムーズな動きを実現。

床の上を走らせてみてください。

他には無い軽やかな動き。
乳幼児さんの目の前でやると、きっと手を差し伸べたくなりますよ。
その様子を想像するだけで大人もワクワクします。

カタログではわからない重みをお伝えしたい・・・そこで計ってみました。
コロリンカー 約230g
コロリンレーサー 約130g
コロリンドッグ 約180g
コロリンダック 約150g
・・・わかりにくいですよね。そこで、こんなのはどうでしょうか?

コロリンカー → おにぎり2個分(386kcal)
コロリンレーサー → 中サイズみかん2個分(68kcal
コロリンドッグ → 缶コーヒー1本分(ブラックで8kcal、ミルク入で20kcal
コロリンダック → 卵3個(226kcal)

どんどん関係無い話になってきたので、今日はこのへんで失礼します。
デザイン性のあるパッケージはプレゼントにもお勧めです。
カタログ21頁
左上から、コロリンドッグ・アンディ(他、ピンクのクックが有。)
コロリンダック、コロリンレーサー・青(他に、赤が有。)、コロリンカー・赤(他に、青・緑・黄色が有。)

0 件のコメント:

コメントを投稿