2012-07-12

ご存知でしたか?

先日、東京ビッグサイトで行われました、
ブラザージョルダン社のGOOD TOY展示会にて、
BJスタッフの子ども達の写真が沢山飾られていたのをご存知でしたか?

これは、4月末に新カタログ用にロケを行った時の写真です。
(そのときの様子はこち
カタログに掲載しきれなかった写真をPOPとして準備していた物を、急遽、壁にちりばめました。

実際にどれぐらいの年齢の子ども達が遊ぶのか、どんな遊びをするのかが、
わかりやすく当日の商品説明にもとても役立ちました。

それぞれ、我が子をアピール姿もちらほら見受けられました。

BJのおもちゃ達で遊ぶ、生き生きとした子ども達の様子をお届けできればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿