2012-02-10

Viva 新年会

先日の節分ブログにも書きましたが、
12月は繁忙期の為、2011年忘年会をすることができず、その代わりに2012年新年会を行いました。
久しぶりに社内で行われた新年会。
敏腕幹事さんの準備・進行には感服。捧腹絶倒の会となりました。
笑う角には福来る・・・今年も良い一年になりますように。

何がそんなに面白いの?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
それはというと・・・

その前に今回のお料理をどうぞ。
今回は、スタッフの友人にお願いしてケータリングをお願いしました。
野菜はもちろん材料の殆どが自家製です。
プロとして活躍されている料理研究家さん、そのお味はいうまでもありません。
BJスタッフ一同、この方のお味の大ファンなのです。
↑奥の小さなお皿の中は、
・ミニハンバーグ
・カナッペ2種(カニミソ&ゆずジャム)
・マグロのポン酢和え
↑手前の大皿は、
・グリルチキンのきのこトマトソース、クスクス添え
・グリルサーモン ホワイトソース仕立て
白いおにぎりは百合根ごはん。

・塩麹の鳥軟骨ミンチハンバーグ
・キッシュ

・手作りツナと自家製野菜のサラダ ゴマドレッシング
・自家製パン

ゆずのパウンドケーキ
ゴマクッキー

今、写真を見てても、また食べたくなりました~。
今日はこの辺で・・・つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿