2012-02-24

新商品がぞくぞくと

ドイツ・ニュールンベルグで行われていた世界のおもちゃの見本市も終わり、
新商品がちょっとずつこちらに届き始めました。

これから、それぞれひとつずつの大きさや重さを測ったり、
予価を考えたり、市場調査をしたり等、膨大な作業が待っています。

昨今の商品輸入に伴う「食品検査」により、現地で惹かれるおもちゃがあっても、
なかなか簡単に輸入できなくなりまりました。

デザインや遊びは優れていても、使われている素材が難点だったりと、色々と熟考するとキリがありません。
が、この一瞬だけは、そんな事忘れて、
「わぁ~これいいやん」「あんなこともできる」「こんな遊びもできるやん」
とわいわいやってます。

昨日はGV(グラーツ)社から親子のミトンや、子ども用のエプロン等が届きました。
こちら、オーガニックコットン100%です。
採用になるかは未定ですが、子ども用のミトンは珍しいので、
ちらりとご紹介させていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿