2012-02-08

ボーリング大会

ドイツのおもちゃ見本市に出張していたスタッフが、今朝、無事に帰国しました。
お帰りなさ~い。

今年のドイツは例年よりも極寒で、ある日は-20℃だったそうです。
出国前、1月の情報では「平均気温10℃で暖かい」
とドイツ在住元BJスタッフから聞いていたのですが、とんでもない。

ドイツ出張組は慌てて現地で衣類を調達したそうです。
また後日、ブログにアップできるよう、写真も撮ってくれてますので、お楽しみに。



さて・・・
12月1月となかなかブログを更新できずにいましたが、
色々とありまして。

ひとつは社内ボーリング大会。
昨年12月、無休営業の中、士気を高めるため、
全員でボーリングへ行きました。

2名ずつ、4ゲーム入れ替えチーム対抗戦だったのですが、
このチーム名がブラボーでした。

ボウリング場に到着後、レーンのモニターを見ると
・クーゲルバーン
・トンネルトラック
・タツマキファネル
・ウェーブスロープ
・ヘアピントンネル
・ルーピングレーン、etc


他のレーンの人達から見たら、何のこっちゃわからない名前。
こんなとこでもBJのおもちゃをアピールするなんて。


結果、思いもよらぬ方がビリでした。
かなり腑に落ちないらしく、この方の年末反省会では、
「2012年はボーリングで1位を取ります!」宣言でした。

がんばって、コマのボーリングで上手くなってね。

写真は社長の始球式です。



0 件のコメント:

コメントを投稿