お昼休み1時間(12~13時)、週代わりで二名のスタッフが電話番を行っています。
以前は、窓口業務のスタッフが、休憩無く一日中電話に出ていました。
それがここ5年程は、全スタッフ協力の元、お昼は順番に休憩や外食ができるようになりました。
その一時間のリフレッシュがあるからこそ、業務パフォーマンスも良くなるような気がします。
ペアは何で決まっている? →座っている席順、ただそれだけです。
そしてこちらが、電話当番の印。
今週は貴方達よ、と机の間に立てられます。
社内のスケジュール表にも、該当する週に電話番の印が付けられます。
今週はレディースウィーク。
これからは、今週は誰が電話当番なんだろう?という具合に、
このお昼一時間にかけてくさだるのも歓迎です。
そして意外とこの時間帯はお客様からの電話も少ないので、かかりやすいかもしれません。
それではお待ちしております。
0 件のコメント:
コメントを投稿