2014-03-07

お誕生日プレゼント

春は、別れや出会いの季節です。

ブラザー・ジョルダン社のおもちゃ達も、たくさんの子ども達への贈り物として選ばれています。

贈り物をいただく時、いただいた物はもちろん嬉しいですが、自分の事を考えて選んでくれた時間や気持ちが、とても嬉しく、感激しますよね。

先日、 私もそんな嬉しい体験をしました。
お昼ごはんを買いにご近所のスーパーへ出かけた、3人組 Oっち、Mっつん、KG。
仲良くお買い物から帰って来たと思ったら、スーパーの袋から「お誕生日おめでとう!」と花束をくれました。

「???」
奥から、ブロッコリー、リンゴ、焼き芋。
どれも、私の好物です。
という訳で、花束風のブロッコリーをはじめ、有難く、美味しく頂戴いたしました。

娘からは手作りの小物入れのプレゼント。
会社のデスクで、活躍しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿