2014-03-10

お別れの日

前回のブログでも書きましたが、今日はスタッフMっちゃんの最終出勤日です。
朝から、なんとなく、皆ながふわふわしています。

社長はちゃんとスーツを着て、朝から「最後だけど、今日一日よろしく」と、わざわざMっちゃんのところまで挨拶に来てくれているというのに、当の本人はいたってカジュアル。それがBJです(笑)。

いつもブログでは変態扱いされている、という彼からのクレームを受けて・・・ちゃんと書いておかないと。

今日の差し入れはMっちゃんからです。
和三盆の美味しいお菓子。ほろほろと優しく口どけする所が、Mっちゃんらしいです。
ごちそうさまでした。
それでは、今晩は楽しんで送別会してきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿