2014-01-30

ドイツ出張組から写真届きました!①

ただ今ドイツ・ニュールンベルグでは、おもちゃの見本市が行われています。
毎年この時期は、各メーカーとの商談を行いに、弊社からも数名が出張します。

そのメンバーであるMっつんが先ほど電話をくれました。現地時間で、朝の6時ぐらい。
時差ボケや緊張、疲れで、あんまり寝れていないのでしょう。

ニュールンベルグの街を一望
今年は雪が少ないですね
初のドイツ出張ということで、メッセ会場での仕事を終え、昨日はニュールンベルグの街を少しだけ散策したそうです。というわけで、写真を送ってくれました。

聖ロレンツ教会へ行きました。
有名な受胎告知のレリーフが懸かっていました。 

ショイフェレってやつで、豚肉の肩肉を骨付きで焼いた料理。
「美味しかったで!」

それでは、今日も一日お仕事がんばってきてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿