2014-01-29

新年会ーその④

司会進行(仮)のYぽんが立ち上がりました。

めちゃくちゃわかりづらい説明が始まりました。
要するに、
チーム対抗、からし入りシュークリームを食べたのは誰だ!ゲーム
ということでした。

A、B、Cと3チームに分かれて、それぞれのチームから1名ずつ選ばれます。
Yぽんから、からし入りシュークリームを配られ、「いっせいのーで」と、一口でパクリといただきます。

指名を受けたメンバーの中には、社長や取締役も混じっています。容赦ない人選です。
あ、気づけば司会進行たOっちに変わっています。

3回戦を終え結果は・・・Bチームの優勝!

Bチームのメンバーは、Yぽんから差し出された茶封筒6枚の中から、好きな封筒をみんな一斉にひきました。
えっ?!現金!!と期待大で選ぶスタッフ達。
どきどきしながら封筒あをあけると、中には、今まで見たこともない豪華景品の目録が用意されていました。

利きチョコセット、某有名焼き肉店のお食事券等・・・ここまで準備してくれたのに、Mっつんのインフルエンザ発症が悔まれます。
楽しい新年会を企画してくれた会社と幹事に、この場を借りて心よりお礼申し上げます。

それではみなさん、今年一年もしっかりとお仕事をがんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿