2013-03-05

知恵熱ーその後

昨日Aちゃんは、あの後、見事やり遂げました。

IQ高しのMっちゃんに、おもちゃの仕組みを教えてもらい、何度か繰り返すうちに、とうとう元のキューブに戻せました。

途中、「眠たい」と言い出すことも無く、やり遂げるまで頑張っていたAちゃん。成長しましたね~。
唯一「目が回る」と言っていましたが、それもMっちゃんにやり方のコツを教えてもらい、
自分がなぜ目が回るかがわかったようで、克服していました。

けれども私は、今朝、Aちゃんの顔を見るまでは少々不安でした。もちろん今日は、知恵熱を出す事なくAちゃんはご出勤。

むむむ?
ですが、ずーと風邪っぽい様子のAちゃん。しんどそうです。
これは風邪?それとも、昨日のキューブのやりすぎ?
本人は「絶対に違う」といいそうなので、そこはそっとしておきたいたいと思います。

もしかしたら、昔ほど若くないので、後日来るかもしれませんね。
あ~、またブログを見られたら怒られるYちゃんなのでした。

今週は暖かくなりそうです。
気温の変化が激しいので、皆様もご自愛くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿