2013-03-01

今日から3月です

一月「行く」、二月「逃げる」、三月「去る」というように、2013年もあっという間に3月です。

個人的には、春は四季の中で最も好きな季節。
花粉症の人には辛い時期でもありますね。
ひと雨ごとに、春の気配が感じられる今日この頃ですが、通勤でもマスク姿の人が多くなってきました。
みなさんは大丈夫でしょうか?

BJスタッフは、男性陣に花粉症が多く、この季節、両鼻の穴にティッシュを詰めてデスクワークをしている者も少なくありません。
私達も、この姿が当たり前になり、何とも思いませんが、来客時には気をつけないと、恥ずかしいですよね。

少し想像してみてください。
今、貴方が電話している相手が、両方の鼻の穴にティッシュを詰めて、真面目に対応している姿を。
本人はいたって真剣なので、お許しください。

明後日はひな祭りです。
子どもの健やかな成長を願う日、いいお天気になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿