2012-12-15

ドイツ駐在員の谷本さん

先日、ドイツ駐在員の谷本さんが、一時帰国されました。

谷本さんといえば、BJホームページのあんなこと、こんなこと、ドイツ便りの筆者でもあります。
才色兼備の谷本さん、多岐に渡る情報収集と文才により、毎号、わくわくするような楽しいレポートが届きます。

また、ドイツでも屈指の老舗木製玩具に長くお勤めだったこともあり、業界にも大変詳しく、私達とメーカーとの橋渡し役です。

一時帰国された時も、スタッフ一同でお迎えし、楽しい夕食の会を設けましたが、谷本さんのテーブルでは笑いが絶えませんでした。

皆様、これからもあんなこと、こんなこと、ドイツ便りをお楽しみに。

谷本さん、いつもありがとう!

こちらのレストランには、カフェラテアートの達人がいました。
くま、ねこ、りす、うさぎ・・・
私もカフェラテ頼めばよかったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿