2012-09-03

打ち上げ

棚卸期間中、久しぶりにスタッフ皆で食事に出かけました。
その名も、
★カタログ作成お疲れ様会
★展示会お疲れ様会
★棚卸お疲れ様会
★ギフトショー壮行会
★来期もがんばりましょー会
と、新年会以来の宴会だったので、目白押しでした。
残念ながら社長とスタッフ二名は欠席だったのですが、
久しぶりに皆でお食事&飲めたので、楽しい時間があっという間に過ぎました。
BJスタッフは、女性の方が良く飲みます。この日も、男性の方が顔が真っ赤でした(笑)。

私達の会社は、大阪市内の中でも下町にあります。
そしてすぐそこはコリアウンタウンの鶴橋。美味しいお食事どころが数多くあります。
そのなかでも、サムギョプサルといえばここ、といわれるのが、会社から徒歩1分にある福一

ここのサムギョプサルと鮑粥は絶品です。
鮑粥、おいしそー。
棚卸中ということもあり、みんなお疲れモードでしたが、スタミナたっぷりのお料理を沢山いただき、何とか乗り切ることができました。

お近くにいらした際は、行ってみてくださいね。

という訳で、長らく出荷停止でご迷惑をおかけしましたが、無事(?!)に棚卸も終了し、明日から通常業務に戻ります。皆様のご注文お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿