2011-11-02

完走しました~!

こんにちは


記念すべき第1回大阪マラソンに無謀ながらもチャレンジしてきたスタッフ I です。


結果としてはギリギリ6時間30分で完走です。上の写真は完走者に送られるメダル!我が家の家宝にするか現在、検討中です。


今年の初め頃でした、軽~い気持ちで友だちと応募したところなんと自分だけ当選・・・。


そこからトレーニングに励みましたが練習したり、しなかったりと1人でやるのは何かと大変でした。


それでも完走できたのは沿道の応援や会社や友人達からの応援があったからこそです。


その中でも本当に沿道の応援には足を動かされました。


知らないおばちゃんたちに


「歩いたらあかんで!」


「チョコ食べるか?」


「いける、いける、あともうちょっとや!」と言われ


子どもたちはまるで有名選手が走っているかのように僕にもハイタッチを要求、そして


「頑張って~」と無邪気な応援・・・。


こりゃもう頑張るしかないやん。という気持ちで走りきりました。


人と人とのつながりを強く感じた初のマラソン大会でした。


街中もクリスマスを意識し始める時期になりました。ジョルダンのおもちゃも人と人とをつなぐ贈り物になります。その気持ちを忘れないように頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿