2011-10-28

大阪マラソン

こんにちは。
朝晩はすっかり冷え込むようになりましたね。
家の近所にイチョウ並木があるのですが、随分と葉の色が変わってきました。
もうすぐ黄色一色の綺麗な並木道になりそうです。

涼しくなってくると、何かスポーツをしたくなるようで、
何か体を動かせないかと思っているのですが、私は思うばかり・・・・

今週末は大阪市内で初めての開催になる「大阪マラソン」が開催されます。
大阪城公園をスタートし、市内の見所を回って最後は南港でゴールするフルマラソン。
なんと!その大阪マラソンに、BJスタッフの1人がエントリーしているんです!
男性スタッフですが、仲間何人かで応募したところ、当選したのはただ一人。
最終応募決定をする際も、随分と悩んだらしいのですが、
せっかくだしなと思い応募したそうです。

社内のスタッフにも出場を隠していたのですが、ひょんなことから出場がバレてしまい、
みんなから目標タイムやら、トレーニング方法やらを聞かれる始末。
随分前からトレーニングはしていたようで、9月初めに東京ギフトショーに出展した際も、
夜にホテルの周りを走っていたとか。知らんかった~!

当日は、「おもちゃコーディネーター養成講座」を開催しているのですが、
その会場のすぐそばを走り抜けるらしく、
その時間帯に沿道に出てみんなで応援するね!とスタッフが言っているのですが、
「恥ずかしいから勘弁してぇ~」と申しております。

当日は、元気で完走できれば拍手喝采!
体調と相談しながら、無理せず秋の大阪を楽しんで走ってね。


0 件のコメント:

コメントを投稿