2016-03-18

3月18日

昨日、今日と暖かい日が続いています。
今日の大阪は、午後から雨模様。

弊社事務所は、簡単にいうと対面2列のレイアウト。
今日、私側の列は、私ひとり。
ということは・・・
居眠りしていても見つからないかな、なんて考えていました。
「結構、人が通るからわかるで」と、優しく言われました(笑)

マンションの下の木に、綺麗な花が咲いていました。
バスが来たので、名前を見ずに出勤してしまい、とても気になっています。

さ、倉庫が大忙しなので、邪魔しに、いやいや、お手伝いしに行ってこようっと。

あなたのお名前は?

あっという間に咲いていました。

2 件のコメント:

  1. きんだーりーぷ2016年3月27日 20:27

    今ごろですが、木蓮(もくれん)、白木蓮(はくもくれん)ではないでしょうか?小樽は雪解けが進みましたが、まだ街中は茶色い感じです。

    返信削除
  2. きんだーりーぷ様
    ありがとうございます、すっきりしました!木に名札が付いていなかったので。もうすっかり散ってしましましたが、代わりに桜が咲き始めました。北海道にも、もうすぐ春がやってきますね。

    返信削除