2014-02-14

ハッピー、バレンタイン

今日はバレンタインですね。
BJでは、女性スタッフが男性スタッフにあげる風習は無いので、楽ちんなんです。

ですが今日は、内緒でこそっとプレゼントされていました。

スタッフMさんと中学生のお嬢様の手作りチョコ。
女の子だけもらえました。友ちょこ大好きです。
オレンジピールの手作りで、とっても美味しいです。
午前中、虫歯で歯医者へ行った、女性スタッフIちゃん。
いつも可愛がってもらっている、男性スタッフOっちへ、徳用袋のチョコをプレゼント。
Iちゃんの愛の大きさが詰まっています。
お昼休みに近所のスーパーへ買い物に行った、男性スタッフSっち。
女性スタッフの”チョコレート”リクエストに、買って帰ってくれました。
ありがとー。

0 件のコメント:

コメントを投稿