2014-02-14

ただ今、大阪は雪が降っています。
慣れていない雪に四苦八苦しながら、みんな出勤してきました。
ほとんどの者が始業時間には間に合いませんでしたが、怪我無く出勤できホッとしています。

今日は入荷があり、前の道路に大きなトラックが来るので、先ほど雪かきをしました。
FU(フックス)社のサンプルに本格的なシャベルがあり、それを使って、札幌出身のスタッフMさんが、雪かきの手ほどきをしています。
さすがです。腰が入っています。
雪がべしゃべしゃで重く、腰が痛くなりそうなので、途中であきらめました。

今日はホワイト・バレンタインになりましたね。メンズの皆様、ドキドキの一日をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿