2011-12-03

結婚式

先週末、BJスタッフの挙式に参列しました。
働きながら、同時に挙式の準備をこなすのを傍らで見ていたので、
心の中で”本当にお疲れ~”とつぶやいていました。

挙式当日は、終始、嬉しそうに満面の笑みを浮かべていた愛らしい花嫁
素敵な式に出席させていただき、こちらまで幸せな気持ちになりました。
美しい花嫁姿がまぶしかったよ~。

会社からは、私を含め、社長+元社長の三人で出席しました。
そこで、私は気付いたのですが、我が社の社長達は、
世の中の”社長様”とは一風変わった持ち味、ということです。

披露宴会場で、同じテーブルの他の方達は、相手が”社長”ということもあり、
当初は緊張気味にお話されていたのですが、
「ん?何か違う。もしかして面白い人達?」という表情。
あながち間違いじゃございませんよ(笑)

その日初めて会う方々が同じテーブルに座る披露宴。
日々、おもちゃを通して人との繋がりを大切にしている大先輩の本領発揮!
積極的なコミュニケーション術は、私も勉強させてもらいました。
花嫁曰く「(私達のテーブル)めっちゃ楽しそうやったわ~」と。
ごめんね・・・花嫁さんそっちのけで。

写真は帰宅後、娘と愛犬が一緒に手をつないで寝ていたので、カシャリ。
我が家にも小さな幸せがありました。幸せのお裾分けのお花も一緒に。


0 件のコメント:

コメントを投稿