2016-02-22

2月22日



「にゃん、にゃん、にゃん」
今日は猫の日だそうです。猫の日にちなんだ映像が、朝から流れていました。

特に最近は猫ブームらしいです。

私も、小学4年生から14年間、チンチラシルバーの雄猫を飼っていました。
猫は鼻が低いほうがイケメン(イケネコ)なのですが、
我が家の猫は、鼻が高くて目がブルー。
ですが、私の中ではイケメンでした。

BJでは、年末が近づくと、翌年の干支にちなんで、商品の中から探します。

猫年というのが無いので、今日、改めて商品の中から猫を探してみました。

皆様も、お時間があれば、猫に注目して、見てみてくださいね。
まだまだ沢山ありますよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿