2016-02-19

2月19日

さきほど、社内では、説明書の校正・照合を兼ねて、数人でゲームをしていました。
盛り上がっていたので、隠し撮りしようとしたのですが、失敗。
撮りそびれてしまいました。

いつも思うことですが、ブラザー・ジョルダン社のスタッフには、色んなメンバーが揃っているので、
このようにゲームを試すと、個性が溢れる場となります。

今日は、Nさんが一番楽しんでいましたね。

もうすぐドイツで見た新しいおもちゃが届くかな~。

先日、書きましたヒヤシンスですが、そろそろ花が咲きそうです。
今年は、同時に3件分ヒヤシンスの球根を購入しました。
話を聞くと、それぞれの個性があるようで、花の咲く時期や、咲き方も様々です。

BJスタッフと同じですね。

我が家のヒヤシンスは、
茎がどんどんと伸びています。 
バランスを崩しそうで心配です。
友人宅のは、茎が伸びずに、すぐに咲きました。
もう1件は、後日、写真を送ってもらいますね。
「見ていたら絵が描きたくなった」とおもむろに紙を出して、描きだした娘。
真ん中1番目、左側2番目、右側3番目

良く観察しています。茎がすごい勢いで伸びるので、
紙からはみ出してしまいました。
左側の「ぐいーん」が私のツボです。

ぐんぐんとのびる茎に・・・
「さくまえにのびる。まるでロケットのよう」
ヒヤシンスとちゃうや~ん。この感性、母は好きです(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿