2013-11-15

ミツロウキャンドルキット

今日は午後のちょっとした合間に、
サンプルで届いたミツロウ100%のシートと、綿紐でキャンドルを作ってみました。

見た目よりも触っていると、とてもしなやかなミツロウシート。
カッターで切るのも簡単です。
海苔巻きを作るように、一番端に切った紐を置き、くるくるくるくる・・・

あっという間にキャンドルが出来上がりました。
 事務所の中に、心地よい炎の灯りと、ミツロウの穏やかな匂いが漂よいます。


しなやかなこのシートはいつの間にか粘土遊びのようになり、最後はお団子が出来上がりました。
いつか皆様にお披露目する日がくるかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿