2013-11-01

今日から11月

今朝、起きて空を見たら、東の空に三日月が輝いていました。
思わず時計を見ると、もちろん、朝です。
少しずつ夜が明け、月が薄くなっていく今日の朝も素敵でした。

昨日はハロウィン。
仮装した子ども達がマンションの下で遊んでいました。
子どもと過ごすようになって、ハロウィンが身近な行事のひとつになりました。

私たちが子どもの頃には馴染みの薄いイベントでしたが、今では立派な年間行事のひとつ。
少しずつ我が家のハロウィングッズも増えてきました。
そういえば昨日、BJスタッフの一人が、
「10月31日はみんなで仮装して出勤したらええねん」と提案。
来年は実現しているかも?!

内緒の話ですが・・・
あるBJスタッフのロッカーに不思議な衣装が入っているのを見つけました。

黒いマントとハット。不思議です。

0 件のコメント:

コメントを投稿