2013-06-07

New Item - マルチタワー(SE1598)

新商品のご紹介。
セレクタ社が得意とする、乳幼児さんのおもちゃ。
その中でもこの「マルチタワー」は、乳幼児期の五感を刺激する、おすすめおもちゃです。

このおもちゃに出会った子どもは、まず、どうすると思いますか?

大人なら、どこかが動くはず、と予め予想が出来、触り始めますが、
乳幼児さんは、出会う事柄がどれも初体験。

「予想」「想像する」ということができないので、
おもちゃに触れているうちに、音や感触、動きを発見していきます。

小さな木玉の動く様子と音が優しいです

お気に入りの仕掛けは、赤いリングが付いている柱
赤いリングを上下させる時、指にくる振動が、とても楽しいんです

全ての仕組みを木で仕上げている技術は、さすがセレクタ社です。

このおもちゃは自動でも無いですし、電子音も鳴りません。
ピカピカ光ったりもしません。

だからこそ、乳幼児時期に出会って欲しいおもちゃなのです。
子どもの働きかけでおもちゃが動く。
これって、とっても素敵な事だと感じませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿