2011-08-30

コリアン

こんにちは。

BJは昨日のお昼より棚卸業務。
そこで、棚卸前の腹ごしらえに韓国冷麺を食べに行きました。

会社のすぐ近所にあるのはコリアンタウン。
ここには様々な韓国食材や、韓国料理屋さんが軒を連ねています。
今日はその中の1軒「パコダ」へ。





私は冷麺定食をお願いし、同僚スタッフはカボチャのチヂミとライス(小)。
彼女のチョイスに、ちょっとびっくり!
だって両方ともすごいデンプンパワー。
当の本人は、
「あんまり食べ過ぎると、昼から眠くなって動けんくなるわ」といいつつパクパク。
しばらくすると・・・・「味に飽きた」

でもなんだかんだ言って、チヂミは完食。

案の定、昼からおなか一杯で、ちょっと苦しかったみたい。

私はというと、韓国冷麺をずっと食べたかったので
かなりの満足。

さ、棚卸は明日までの3日間。
膨大な種類・数の在庫と格闘します。



0 件のコメント:

コメントを投稿