2013-10-04

New Item - ファニー・フェイス(AR9885)

ファニー・フェイス(AR9885)
今日は新商品のご紹介。
初めての”シールあそび”の本です。

ヨーロッパらしいデザインが、ページをめくるたびに、
想像力を膨らませてくれます。

ページをめくると、
目・鼻・口・ヒゲ・・・わくわくしてくるたくさんのシール。
200枚のデザインシールが入っています。
ベースの顔にシールやイラストを描きこむと、
こんな顔になりました。
(一度貼ったシールは剥がすことはできません。)
そして、色々な顔のベース。
野菜やインテリア、マンホール等、イラストや写真等、思わず笑ってしまうこと間違いなし!
目隠しをして貼ってみると、福笑いもできますよ~。

私のお気に入りベスト3はこちら。
つぶらな瞳がかわいい
パンケーキの裏?
(私は、ポテトチップスと思っていました)
こっ、こわい・・・
アイデア次第で、色んな顔を作っちゃっおう!






0 件のコメント:

コメントを投稿