2013-09-03

本日より出荷開始しました

棚卸も無事に終わり、本日より出荷が再開されました。
今日は、営業を止めていた分の出荷が多く、社内は緊迫ムードです。

暑い時期の棚卸。
倉庫の二階部分の屋根には、直接日光が当たり、二階部分は高温です。
しかも、空調設備が無いため、長い時間居ると熱中症になりそうです。

そこで、BJスタッフMっつんが、考えました。
二階に涼しい風が届くよう、
クーラーの吹き出し口にサーキュレーターをセット。
土台は、倉庫にて商品をピッキングする際に使用するBJ特性(手作り)カート。
二階から眺めるとこんな感じ。
カートの下にはテーブルがありました!
 このおかげで、誰も倒れることなく、無事に棚卸が終了しました。
ありがとー、Mっつん。

0 件のコメント:

コメントを投稿